News Release

当社の最新情報をお届けします。

2016.05.02全日通プリペイドSIMカードの接続トラブルについて

 当社が販売する全日通プリペイドSIMカードにおいて、
 
4月28日より 『データ通信速度が遅い』 『インターネットにつながりにくい』 などの接続トラブルが発生しております。
 
この原因としては、ゴールデンウィーク期間中の海外からの観光客増加に伴い
 
ネット回線使用者が大幅に増加したことによるトラフィックの負荷が考えられます。
 
現在トラフィック増設作業を急ピッチで行っており、徐々に改善してはおりますが、
 
完全回復まではお時間をいただいております。
 
お客さまには大変ご不便をおかけしまして誠に申し訳ありませんが、
 
今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
 
≪追記≫
5月18日現在、上記接続トラブルは完全に回復しております。
 
該当のお客さまにご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
 
 
全日通プリペイドSIMカードに関するお問い合わせ
03-6907-2168
【営業時間】平日9:00~18:00 
 

最新情報一覧へ戻る